ご新規のお客様❤

本日のお客様は、、

Instagramを見て

予約をしてくださった、とっても美人さんなママさんでした❤

 

同じ年の子どもを持つママ同士、

リアルなお話ができて楽しかったです(^^♪

H様、忙しいところ貴重な時間を使って来てくださってありがとうございました(^◇^)

 

本当はパキッとしたお色味がお好きなH様でしたが、

お仕事もあるし、、と悩まれた結果

ヌーディな大人可愛いピンクを選ばれました🎶

 

とってもお似合いでより一層

美白美肌効果!!でした(^^)

 

 

ワンカラーは、このプルっとツヤっと感が命!

ですよね!シンプルですがとっても難しい、、

 

 

でも、H様のかわいい~!が聞けて嬉しかったです❤

 

 

同い年だからか、初めてお会いした時から

初めてな気がしない、、|д゚) 

 

私の緊張も解きほぐしてくれる位

優しい雰囲気をまとったH様でした(^^)/

 

 

 

次回、またお会いできる事を楽しみにしております♡             

 

o.tamago  misato

アクセス

入り口の看板はこちら

マンションの一室をネイルサロンへと改装しております

ラーメン屋さんの赤いチョウチンが目印です

 

〒810-0022 福岡市中央区薬院3−12−12 ヴェルドミール薬院301号室